ほのぼの空想記憶

日谷真冬のゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

トモコレ新生活① ~住民登録←それはとび森や編~

我が家にはトモコレとトモコレ新生活が一個ずつあります。

某実況者の方の影響でもう一度やろうと思ってやることにしました。

で、ここで決めたのが

『二次元キャラしかいないマンションにしよう』

……リア友しかダメとか5人登録できるか、になるからね。リア充には見せらんないね

で、更に決めたのが

半分は忍たまキャラにする。でした。

そうして、私のトモコレ新生活ならぬ、忍びコレクション新生活が始まるのでした。

そして、ここからは男女比の関係などの都合上、一部キャラの女体化・現パロ・腐向け(恋愛、結婚、出産など)となっているので

苦手な方はブラウザバックをお願いします。

 このゲームは本来自分と友達、親などを登録して遊ぶゲームです。

その為、一人目は自分の分身を登録しなければいけません。しかし、私は自分とキャラが結婚する姿を見ると、「うわぁ……」となるので忍たまの誰かにしました。

しかし、要所要所で○○のそっくりさんと呼ばれるので好きじゃないキャラにするのはおすすめしません。

まあ、私は全て好きなんですがね。

で、脳内会議をした結果、一人目兼女体化の犠牲者は伊作になってもらいました。

伊作を登録したあと、ほかの六年生ズを登録しました。わちゃわちゃ六年生可愛い。

そのあとも上級生キャラから埋めてきました。

女体化キャラは、伊作、仙蔵、竹谷八左ヱ門、雷蔵、滝夜叉丸、三木ヱ門、喜八郎です。

完全に私の趣味です。

下級生はどの子を女体化するか…

そしてまさかのカップル一つ目は留伊でした。他の方の日記も留伊すぐ結婚してたんだけど、留伊は必ずくっつくのかい?

最初留さんが「文次郎と伊作を~」て言った時はやめとけとすぐやりました。

いや、自然と付き合うのはいいけど犬猿でそれはと、思ったからつい。