ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

とび森プレイ日記2

前回までのあらすじ

村民紹介。以上

はえーよ。もっと書けよというツッコミは置いといて皆様こんばんは真冬です。あ、ゲームでは夕映でしたね。

エイプリルフール……皆様嘘を吐きましたか? 私は吐いてません。

エイプリルフールでは聞き込みをしていたんですが、あれあやしいネコがgoしちゃった家の人のヒントはくれないんですね。仕方ないので一部の人は攻略サイト見ました。

あと、気づいたことは

あやしいネコは大抵左にいるか、話しかけた方と思いました。多分私だけ?かもしれないんですが。