読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

ホスト部、買いました

桜蘭高校ホスト部、先日1~5巻をブックオフで買ったあと、今日ブックアイランドで全巻のセットしかなかったので全巻購入しました。

誰かお試しで1~5巻貰ってくれないかなあ(108×5で540円ぐらい)

一巻辺りに乗ってる話数がちゃおとかと違って3,4話+おまけで構成されていて先日購入した新! 極上!! めちゃモテ委員長の話数と長さに慣れると

「おお、1話あたり長い! あでも話数少ない。でももっと読みたい。よし全巻買おう」てなってていつの間にか買ってました。

今のんびりと読んでますが、3年組はハルヒを妹的なポジション。双子と殿は恋愛対象。魔王系の鏡夜は……うん。3年組的な感じじゃないかな。わかんない。

(※8巻の半分まで見たにわかの感想です)

 

 

桜蘭高校ホスト部(クラブ)  コミック 全18巻 完結セット (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) コミック 全18巻 完結セット (花とゆめCOMICS)

 

 

 

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX

 

 

桜蘭高校ホスト部(通常版)

桜蘭高校ホスト部(通常版)

 
桜蘭高校ホスト部DS(通常版)

桜蘭高校ホスト部DS(通常版)

 

 

 

桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX

桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX