読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

まどかェ

魔法少女

マギアレコード、そろそろ公開しそうですよねぇ

まあ、スマホ持ってないんで関係ないですけど

暇なので、公式ホームページだけ見てきました。

マギレポ、見事に崩壊しましたね。まどかのキャラ。

あれか、公式の変態まどかか(三話限定)。あと公式の黒まどかか(一、二話)。

キャラクター紹介のページ。多分公開が近づくにつれてキャラクターが増えていくと思うんですけど

f:id:MAFUYU:20170319205942p:plain

あれ? 奇跡も魔法もあるんだよ……て、さやかちゃんの台詞だよね。

ま、まさかまどマギ外伝なのにさやかでないとか無いよね?

まどかとほむら、マミさんは公式HP見た限り出ること確定だけどさやかと杏子となぎさが不安。

(追記:完全PV1に杏子ちゃんいましたね。さやかちゃんはどこに……

ま、まあ彼女たちは劇場版でメインとして出てたんだし、出るでしょう。(なぎさちゃん出て欲しいなあ)

あと、おりこ勢とかずみ勢も出て欲しいなあ。あとメガほむとクーほむの共演お願いします!