
ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

楽しみな~番組は~B・A・N・G・U・M・I・H・A!

お題「楽しみにしているテレビ番組」

やあ、さっきぶりです。てか、1日に2回更新とか明日氷でも降んの?ていう更新ペースですね。

楽しみにしているテレビ番組・・・ていうお題ですが私が楽しみにしているのは

「世界まる見え」「奇跡体験アンビリバボー」「世界仰天ニュース」「結城友奈は勇者である(再放送)」「銀魂」の5つです。

え、統一感がない?人の趣味は自由ですしお寿司。お寿司食べたい。て、お題から脱線してる!

まあ、上にあげたのは録画しているものですが、ゆゆゆと銀魂が今溜まりに溜まって・・・

テスト期間なんで、見てる暇ないんですよね。

あ、ブログ更新多分もう来週までないと思います。勉強は・・・6時からかな