
ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

隠しコマンド、入れちゃった☆

f:id:MAFUYU:20170218211743j:plain

だって、シェゾ開放したし、サタン様使いたかったんだもん。

まあ、きちんとRPGモードもクリアしますけど。

…雑魚の鳴き声、オプションでオン・オフ出来ないかなぁ

けっこうあれ、うざい。まあ、見た目だけは可愛いんだけど。

話は変わるけど、シルバニアのブログ漁りって、結構楽しいと思います。昔自分の持ってたやつがレア物という事に気づいたときの、驚きは凄まじいです(笑)