ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

シェゾさん、ゲットだぜ!

f:id:MAFUYU:20170218211743j:plain

まあ、2日前の話ですけど。

今は愛飢え状態が治って、地下水道の奥を探索中です。

これで、アコール先生が使えるんだよね。

てか、言っちゃ悪いんだけど、

RPGモード飽きた

まあ、昔の作品もこういうRPG式のぷよぷよがあったみたいだけど、飽き性な私には向かなかったよ。

うー、ラスボスとカー君使いたい。でも、クリアしないといけないのか…

そうだ。ラグナス使うこと目標に進めよう。

てか、雑魚戦の時はFFとか、DQ式の戦闘、もしくは魔導物語式なら飽きなかった気がする。

まあ、ぷよぷよらしさと著作権的に仕方ないね。

あと、シェゾさん何か声若くなってない?私の中では20周年のシェゾさんだったから聞いたとき!?て驚いたんだけど。

まあ、慣れたらシェゾさんhshsてなってたんですけど。

あと、レムレスさんのボイスが「そばにおいで」から「食べてごらん」、シグの声が20周年ぐらいの高さになってましたね。

私の中でぷよテトはまあ、別に面白くないわけではない…普通、かな?ぐらいのぷよテトファンには少し悪いかもな評価ですので。

あ、でもティと双子は好きです。