ほのぼの空想記憶

日谷真冬のゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

とび森1日目「とりあえず村名とかの紹介だけでも」

どうも、真白です。
今回はとびだせどうぶつの森のプレイ日記の前座です。
タイトルに1日目とありますが、リアルに換算するともう5日目は行ってます。
じゃあ、紹介行ってみよー

村名「げっこう村」
理由:月が好きで、ピアノ曲の月光も好きだから。

村長「ユエ」
なんとなくで決めた名前です。
まあ、響きが綺麗(なのか?)なので良しとしましょう。
性格設定上ではおしゃれには特に興味のない少しビビリな子だけどゲーム本編では服を爆買いする財布の紐が緩くジュン君が大好きな変態変人となっている。
漢字で書くと「夕映

サブ1「なぎさ」
最初は男の子でカイという名前のショタ要員という設定だったが後に女の子にした。
カフェを営む合法ロリ系女子。
漢字で書くと「渚」

現在決まっている村民はこんな感じです。
詳しい設定はまぁいつかどういうことかはわかります。