読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

月刊少女野崎くん 8巻 感想 前編

どうも、少しお久しぶりの更新です。
今回は8月末に発売された【月刊少女野崎くん】の
レビュー? 感想を綴っていこうと思います。
と言っても、ネタバレになりますのでここから先は
追記となります。
月刊少女野崎くん 8

ここから簡単な載ってるお話の紹介。

【71号】
テーマも特になしな自由な読み切りを書いてくださいと言われてアドバイス通りに3つの箱にテーマなどを書いた紙を用意することにした野崎。
ただ、どの紙もどこか内容がおかしい!?


【72号】
トーン貼りの手伝いをする若松と原稿を描いている野崎。
そこに、花・小物担当の御子柴が原稿の修正に!
そんなこんなでアシスタント仲間だとわかった御子柴と若松。
御子柴は若松との交換度を上げることはできるのか!?
(一部間違っている可能性のある表現があると思われま(ry

【73号】
若松+演劇部+バイトの3点セット!
鹿島のバイト姿を見に来た演劇部+お客の若松。
バイト先のカフェには都に片思い中の遼介が働いていて!!…
(一部間違っている可能性のある表現があると(ry

【74号】
ひょんなことから遭遇した若松と遼介。
遼介は若松が妹の子分と…若松は遼介を瀬尾先輩みたいな人と勘違い!?
この二人の心理戦?の行方は…
誤解は解かれるのか!!?
(一部間違っている可能性のある表現が(ry

【75号】
今回のお話は文学少年!?
夏目漱石の「月が綺麗ですね」これを皆はどう言う?
図書室では本に手紙をはさんで文通!?
文通は上手くいくの!?
(一部間違っている可能性のある表(ry

【76号】
急遽(?)合コンに行くことになった御子柴。
女の子と話すのが苦手な彼は真由に同行を頼んだ…
果たして御子柴は、合コンで女の子との友好度を上げずに終われるのか!?
真由は変な事はしないか!?
(一部間違っている可能性のあ(ry

【77号】
クラスで少女漫画が流行っていて読んでみた瀬尾。
その時、少女漫画を読んでいた男子の言った言葉をキッカケに、
これからは博愛主義者になると決めた瀬尾。
でも、彼女の博愛主義はかなりおかしい
解決策は…カード!?
(一部間違っている可能性(ry

【78号】
今回のメインは【恋しよっ♥】の単行本について
御子柴に言われて書き下ろしと言うのをやってみようとしたが
上手くできず…
剣さんに言われて柱を書いてみる野崎…
でもやっぱりどこかおかしい!?
あ、今回は剣さんたくさん出てきますよ。
(一部間違っている可(ry

【79号】
堀先輩と仲良くするため餌付けお菓子をプレゼントする事にした鹿島。
鹿島が作ったのはブランデーケーキというアルコールが入ってるケーキ。
ケーキを食べた堀先輩は…!?
(一部間違(ry

という簡単な5分でわかる8巻の内容です。
おまけに野崎家のほのぼの漫画もあります。
詳しい感想はまた後日…
3DSの充電器中古でいくらかな…(・ω・`)