
ほのぼの空想記憶

日谷真冬が運営するゲーム攻略ブログです。他にも、きまぐれでイラストを書いたりすると思います

どうぶつの森ハピホプレイ日記1

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

 今日からどうぶつの森ハッピーホームデザイナー、略してハピホプレイ日記付けていこうと思います。

今回の犠牲者お客さんはキャラメルさんです。

dog001.jpg  

ちなみにこの写真は街に行こうよどうぶつの森公式HPからお借りしてきました。

基本、お客さんはストーリ無視してチョイスしていきます*1HNI_0041.jpg 

はい、完成した部屋がこちらになります。

画像の左側は座りながら本を右は寝ながら本を読める空間にしています。

暖炉の上にあるタオル、可愛くってつい置いちゃいました(*ゝω・)てへぺろ

ちなみに持ち込み家具は左上のでっかい本棚、積み重ねられた本、蓄音機になっています。

次回はしせつしょうかいしたいなぁ

施設紹介したいなぁ(遠い目)

*1:^∀^*